お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です!

丁寧な施工に努めています!

戸建て住宅やマンション、学校といった暮らしに密接する現場から、店舗・商業施設など娯楽性の高い建物まで、幅広い用途に合わせた建築装飾を手がけております。
金物加工のエキスパートとして素材の特性を最大限に活かし、建物と人との接点を演出いたします。
映画館における大型の内装製作から、一般住宅におけるドアの金具修繕まで、規模にこだわらず丁寧な施工に努めております。
設計から施工、その後のアフターフォローまで責任をもって担当いたします!

今回は、弊社の携わっている「建築装飾金物加工」という業務についてご紹介します。

建築装飾金物加工

「建築装飾金物」とは、建築物において金属で製作されるあらゆる装飾物のことを指します。
ドアやサッシ、手すりといった実用的なものから、娯楽施設でコンセプトを伝える空間演出用のものまで、用途や形状はさまざまです。

親子二代にわたり培ってきた熟練のノウハウと豊富な知識を活かし、規模や用途を問わず柔軟にご依頼を請け負っております。
建築用の装飾は、建物を訪れる人びとにご施主さまのメッセージを伝える大切なツールです。
埼玉県川口市を拠点に日本全国よりご依頼を承っております。
いかなる用途・規模の現場でも、一点ずつ心を込めて丁寧に設計・製作・施工いたします。
施主さまのご要望を真摯に伺い、イメージどおりの金物加工を実現いたします!
今後とも株式会社東伸美建をよろしくお願いいたします。

株式会社東伸美建
〒332-0025 埼玉県川口市原町6-17
TEL:048-291-9507 FAX:048-291-9508

お知らせ

関連記事

飲食店 手摺

飲食店 手摺

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社東伸美建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  施工実績