お知らせ

投稿日:

装飾金物加工のご用命は「株式会社東伸美建」まで!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です!

装飾金物加工はお任せください!

「建築装飾金物」とは、建築物において金属で製作されるあらゆる装飾物のことを指します。
ドアやサッシ、手すりといった実用的なものから、娯楽施設でコンセプトを伝える空間演出用のものまで、用途や形状はさまざまです。

飾り格子、パネル化粧柱、外壁パネルに看板サインの下地と、金属でつくることができるものなら何でも対応しています。
鉄・ステンレス・アルミそれぞれの特性に合わせて素材を選び、耐久性や耐震性も優れた装飾金物をご提供します。
いかなる用途・規模の現場でも、一点ずつ心を込めて丁寧に設計・製作・施工いたします。

また、弊社は大型の施設における装飾金物の製作・取り付けに多く携わっておりますが、戸建て住宅や店舗などの小規模な現場にも対応しています。

施主さまのご要望を真摯に伺い、イメージどおりの金物加工を実現いたします。

装飾金物加工は、ぜひ株式会社東伸美建にお任せください!
埼玉県川口市を拠点に、日本全国よりご依頼を承っております。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社東伸美建
〒332-0025 埼玉県川口市原町6-17
TEL:048-291-9507 FAX:048-291-9508

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社東伸美建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です! 丁寧な施工に …

飲食店 手摺

飲食店 手摺

お問い合わせ  施工実績