投稿日:2020年6月14日

金物加工に興味がある人必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です!
「金物加工のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「金物加工に興味がある人必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.金物加工の技術を幅広く伝授!

弊社では、建築装飾金物加工を幅広く手がけております。
実用的な金物だけでなく、装飾用の金物にも対応しております。
そのため、入社された方には金物加工にかかわる幅広い技術を伝授することができます。

2.高水準の給与を支給!

弊社では、現場スタッフに対して高水準の給与を支給しております。
具体的には、日給10,000~14,000円となっており、昇給や賞与もございます。
段階的な収入アップを目指せる環境であるため、意欲的に働いていただけるでしょう。

3.各種サポートが充実!

弊社では、現場スタッフに対するサポートを充実させております。
具体的には、収入面のサポートが挙げられます。
残業手当や資格手当、交通費などを支給しておりますので、働きやすさを実感していただけるでしょう。

このように、弊社求人の魅力は多くありますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

建築装飾金物のことなら株式会社東伸美建へ!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、金属加工を主力としております。
建築装飾金物の設計・製作・取り付けに対応しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
豊富な経験を活かし、質の高いサービスを提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置き、金属加工を担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
建築装飾金物加工の現場スタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
職人技が活きる世界ですが、弊社では未経験の方も大歓迎となっております。
弊社の技術を一から伝授いたしますので、手に職をつけたい方には最適な環境です。
また、すでに経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社東伸美建
〒332-0025 埼玉県川口市原町6-17
TEL:048-291-9507 FAX:048-291-9508


お問い合わせ  施工実績