投稿日:2020年6月11日

未経験でも建築装飾金物加工に取り組めるの?

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です!
「金物加工に魅力を感じるけど、未経験からでは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも建築装飾金物加工に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもOK!金物加工のエキスパートを目指そう!

建築装飾金物加工では、高いレベルの技術が求められます。
専門性を備える職人が活躍できる世界ですが、ゼロからでもチャレンジは可能です。
現に、未経験者の採用に意欲的な業者は多く存在しています。
弊社においても、経験の有無は一切不問としておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

未経験の方におすすめの業者について

高い技術をイチから伝授してくれる業者

未経験の方は、金物加工の技術が全くない状態です。
そのため、イチから技術を伝授してくれる業者がおすすめです。
弊社においても、腕のいい職人が基礎の基礎から指導する体制となっております。

収入面のサポートが充実している業者

建築装飾金物加工のプロになるには、長きにわたって経験を積む必要があります。
したがって、働きやすい業者に入ることが大事です。
具体的には、収入面のサポートが手厚い業者が挙げられます。
弊社においても、幅広い手当を支給するなど、手厚いサポートを行っております。

建築装飾金物のことなら株式会社東伸美建へ!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、金属加工を中心に手がけております。
建築装飾金物の設計や製作、取り付けに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、高品質なサービスを提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置き、金属加工を積極的に行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
建築装飾金物加工の現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
職人技が活きる世界ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
弊社の技術を一から伝授いたしますので、幅広い方にご応募いただければ幸いです。
また、経験者の方につきましては、給与面などで優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社東伸美建
〒332-0025 埼玉県川口市原町6-17
TEL:048-291-9507 FAX:048-291-9508


お問い合わせ  施工実績