投稿日:2020年6月5日

金物加工で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です!
今回は、「金物加工で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけについてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いご依頼に対応すること

建築装飾金物の種類はとても多くあり、サッシや手すりはごく一部です。
用途や形状も装飾物によってさまざまあるため、ニーズは実に幅広いです。
弊社では柔軟な対応を心がけており、多くの装飾物を製作してまいりました。
今後も実用・装飾用にかかわらず受注する中で、お客さまの期待にお応えしてまいります。

2.細部まで正確に作業すること

建築装飾金物の加工にあたり、重要なことは精度です。
もし加工の段階でズレがあると、適切に取り付けることができません。
弊社では、細かな部分まで正確性を追求し、精巧な装飾物を作るよう心がけております。

3.働きやすい環境を作ること

金物加工の分野で結果を出し続けるにあたり、ポイントになるのは労働環境です。
劣悪な労働環境のもとでは、現場スタッフがパフォーマンスを発揮できません。
弊社では、現場スタッフの負担を考慮し、なるべく手厚いサポートができるように心がけております。

建築装飾金物のことなら株式会社東伸美建へ!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、金属加工を専門としております。
建築装飾金物の設計・製作・取り付けに対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、質の高い施工をご提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置き、金属加工をメインとする弊社では、新規スタッフを募集しております。
建築装飾金物加工の現場スタッフを募集しておりますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
職人技が活きる世界ですが、弊社では経験や学歴、年齢を一切不問としております。
弊社の技術を一から伝授いたしますので、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社東伸美建
〒332-0025 埼玉県川口市原町6-17
TEL:048-291-9507 FAX:048-291-9508


関連記事

ビル 玄関フロント

ビル 玄関フロント

装飾金物加工のご用命は「株式会社東伸美建」まで!

装飾金物加工のご用命は「株式会社東伸美建…

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です! 装飾金物加工 …

マンション ステンレス庇

マンション ステンレス庇

お問い合わせ  施工実績