投稿日:2020年6月2日

株式会社東伸美建の強み3選!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です!
今回は、「株式会社東伸美建の強み3選!」をテーマに設定し、弊社の強みについて具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い建築装飾金物に対応!

弊社のメイン業務は、建築装飾金物の製作です。
ドアやサッシ、手すりを含む多くの装飾物を製作してまいりました。
用途や形状を問わず受注しており、幅広く対応できることが強みとなっております。

2.設計から取り付けまで担当できる!

弊社が担当しているのは、建築装飾金物の設計・製作だけではありません。
現場における取り付け業務にも対応しております。
自社で一貫した対応ができることから、この点も大きな強みとなっております。

3.経験を活かした高精度な施工が可能!

弊社では、長年にわたり金物加工を手がけております。
コツコツと経験を積み重ねる中で、着実に技術を高めてまいりました。
現在では、設計・製作・取り付けというすべてのステップで高品質な施工を実現することができます。
施工の内容は多くのお客さまから高く評価いただいており、信頼性が高まっていると自負しております。

建築装飾金物のことなら株式会社東伸美建へ!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、金属加工をメインに手がけております。
建築装飾金物の設計・製作・取り付けに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、高品質な施工をご提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置き、金属加工を専門とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
建築装飾金物加工の現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
職人技が活きる世界ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
弊社の技術を一から伝授いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
また、経験者の方につきましては給与面などで優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社東伸美建
〒332-0025 埼玉県川口市原町6-17
TEL:048-291-9507 FAX:048-291-9508


関連記事

装飾金物加工のご用命は「株式会社東伸美建」まで!

装飾金物加工のご用命は「株式会社東伸美建…

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、建築装飾金物加工を手がける株式会社東伸美建です! 装飾金物加工 …

映画館

映画館

柱巻き金物・通路天井金物 …

老人ホ-ム 玄関庇

老人ホ-ム 玄関庇

お問い合わせ  施工実績